⚠️稀に広告にFAITH化粧品が表示されますが全て違法な非正規販売の為
絶対に購入しないで下さい🙇‍♀️

痩せてる人の朝のルーティン♪

あの人はなんであんなに細いの?

私そんなに多くご飯食べてないのに...

なんで私だけ痩せないの?

と、思うことはありませんか?

私はよくお客様に朝ごはんはスムージーとか

酵素のみなの?(意識高い系みたいな?)

と聞かれますが実はちゃんと食べています(^^)

Seira

ではなぜ太らないのか!それは

太る人と朝の行動が全く違うからです!

今回はどう違うのか解説しながら公開していきます♪

とってもビシバシ毒舌で

解説するので

本気で改善したくない人は

回れ右推奨にゃ♪

解決にゃん

私のルーティーン

起きる時間

休みの日も仕事の日も1時間以上ずれはなく同じ時間。

予定の(家を出る)2時間前には起きます。

しかし、太りやすい方のほとんどが朝は

30分前〜1時間前に起きてバタバタ出るという方が

多いです。

よほど前日に様々な準備を終わらせて

いてメイクの工程が少なくても1時間30分はあると

気持ちにゆとりができて体の声を聞きながらしっかり

朝食作りやお弁当の用意、頭の整理や身だしなみも

整えられるはずです(^^)

Seira

伸びたり、ゆっくり肩を回したり深呼吸するだけども体の目覚めの代謝を上げるきっかけにもなります♪

10代以外でメイクが5分で終わる!

という人は色んな意味でやばいので

星来に一度相談するんだにゃ!

解決にゃん

朝ご飯

Seira

私の朝食はこんな感じ♪

  • お白湯
  • ヨーグルト少量(無糖、無脂肪)にフルーツイン
  • +おからパウダー+すりごま(黒)+きなこ
  • コーヒーor青汁+豆乳(ホット)

(むくみが強い方は当店の青汁を入れるのもおすすめ♪)

当店人気の青汁♪

朝目覚めたらまず、口を濯いで(もしくは歯を磨いて)

からお白湯を飲むことで、腸を温め

目覚めのスイッチを入れまず!

そして朝から無駄なものは取らない!

甘ーい白砂糖が使われるものは避けて

ビタミンの摂れるフルーツからの糖を摂りましょう♪

ヨーグルトは軽く温めます♪

おからパウダーは何にいいの?

質問にゃん

おからパウダーには

  • 良質なタンパク質、抗酸化のビタミンE
  • 丈夫な骨に欠かせないカルシウムと
  • その吸収をよくするマグネシウムが含まれ

水分を吸うとかさが増し満腹感がかなり出ます♪

Seira

なので普通のヨーグルトより

とってもお腹が膨れます♪

こんな方は注意!

ニキビが治らない方や、顔に赤みがある方は

ヨーグルトが腸に合わない為、

栄養価の高い雑穀米茶漬けやオートミール茶漬け

などがおすすめです♪

こんな時は!

前日夕食が21時以降でラーメンやカレーなど

カロリーの高いものやお酒を沢山飲んだ場合は腸を

休める為、朝は酵素ドリンクや置き換えドリンク

など食べたものを燃やすための燃料となる栄養のみ

与えてください♪

当店のおすすめ酵素
Seira

ただ朝を抜くだけや、添加物だらけの栄養価の低い市販のドリンクを飲むのは栄養不足で燃えにくい体を作ります!

ましてや朝から

菓子パンなんてあり得ません!

それ菓子(砂糖とバター)と

パン(小麦、バター、砂糖)です!

朝から糖の過剰摂取です!(肌も老けます)

この記事読んだら嫌になるんだにゃ!!

困ったにゃん
糖がお肌に与える影響はこちらを

意外と痩せている人ほど

パンは大好き❤️

という方が多いのですが、

それは週に1回くらい美味しいパンを

美味しいなと感じながら楽しく食べているから!

(もちろんドカ食いなんてしません)

別においしい〜〜❤️とも感じないコンビニや

スーパーのパンを毎日買って太って老けるより

ちょっと美味しいパンをたまに食べる方が

エコですし、味覚も体型も磨かれます♪

Seira

あと肥満気味の方は朝から

カフェオレ(牛乳)や

糖入りヨーグルトは太ります!

おじさんみたいな体型になるのは...

いけてないおじさんを想像してみて下さい。

丸くてぽっこりお腹

私もこんな体型で悩んでる...という方は

ズバリ!おじさんと同じ朝のルーティンを

送っているかもしれません!!

  • 朝はギリギリまで寝て、急いで朝食を食べ
  • 忘れ物をしそうになって奥様に怒られながら
  • イライラかしょんぼりしながらバタバタ駅に向かう...
  • 前日の食事のことなんか気にせず与えられた

(もしくは買うだけ)の朝食を食べて電車の中で

居眠り。。。

ちょっと似ているルーティーンになっていませんか?

おじさんと同じ生活習慣を送っているから

おじさんみたいな体型になるんです!!

Seira

私の朝のルーティン実は

美意識が高い人の方法

じゃないんです!

自分の健康管理を手をかけすぎず時短で行い

みだしなみと、気持ちを整え、リラックス✨

普通の爽やかな社会人のルーティーンです♪

(朝からヨガとか手の込んだ料理はしません!)

やりたいけどそんなの無理!という方へ

元々私は時間ギリギリ人間で怠け者だった為

30分前に起きる上のおじさん状態でした!

美意識高い風のズボラおじさん女子!!

おまけにいい仕事もいい彼氏も出来なかったおじさん生活の左の私

太っている以外にも冷えやむくみ、不調が多く

今より10分早く起きるのもいや...という状態でした

どうやって今みたいになったんだにゃ?

質問にゃん

人は自分の性格や行動パターンを急に変えるのは

脳にすごく負担をかけエネルギーを使う為

体のお手入れをせず不調が溜まった毒素いっぱいの体では

変わりたい!と思うだけでも脳にストレスをかける為

自己武衛のため何もしないという選択をしてしまい

結局何もせず終わります!

そんな方はまずは体を健康にすること!

自分の体質を教えてもらった上で毒素を出し

体の巡りを良くしてもらうんです♪

Seira

当店なら毒素排出もその方に

合わせた体質改善方もお伝えし

サポートしていけます♡

定期的にやる気を

思い出させてくれるから

エステって大事なんだにゃ♪

解決にゃん

ご遠方の方はこちらで体質を調べ、気になる

ホームケアやファスティングなども試してみて

くださいね♪

※当店オンラインショップお買い上げの方には

LINEにてアドバイスもさせて頂いております✨

調べてみましょう♪

サロン予約

★ホームページ →メニューなど多数掲載

★症例写真多数Instagram→follow me ♡

★限定公開1.5万回視聴記録→YouTube

Instagram
  • この記事を書いた人

Seira(坂下星来)

飛行機や新幹線に乗って通う方も!

SNSで全国にファンを持つ東洋医学を ベースにしたダイエット&肌改善サロン 『MarisStella』オーナー。

美容歴16年目、深い知識でキレイになる為の 情報を配信しております!

-美容お役立ちBlog, ダイエット