⚠️稀に広告にFAITH化粧品が表示されますが全て違法な非正規販売の為
絶対に購入しないで下さい🙇‍♀️

痩せホルモン分泌!楽痩せENEWプログラム♡

このブログを読んでいるアラサー以上の

体型が気になっている方...

Seira

こんなこと思い当たりませんか?

  • なかなか体重が減らない
  • 昔はー2〜3kgなんてすぐに痩せれたのに少し食事を調整してもなかなか減らない
  • お腹のぽっこりが全然取れない
  • 全体的に太ってはいないけどお腹や下半身だけが太い

気にはなってはいるけどなかなか自分では

この脂肪が取れないし

エステやファスティングでせっかく痩せても

期間が空くとすぐ戻っちゃう😨

自力で努力しようと思って酵素ドリンク買ったけど

明日からやろうで

永遠にドリンクが冷蔵庫の亡霊になってたり...

仕事疲れやストレスも溜まるから

お酒もスイーツも我慢するのしんどいし

わかっちゃいても辞められない😭

でもこの現象はアラサー以上の方、更に

アラフォー以上になるとホルモンのバランスの崩れ

による影響なので、決してあなたが

悪いわけではないんです(^^)

太る理由と痩せる為の体の仕組みを理解し

痩せホルモンをうまく味方につければちゃんと痩せやすい体質になれます

今回は実際に私が食べ飲みしながら

2週間目で3Kgをしっかり落としたプログラムを

痩せる仕組みと合わせてご紹介します♪

写真は実際の私の変化です♪

好評だったインスタライブ版はこちらにゃ♪↓↓↓

解決にゃん
Seira

動画などで既に痩せホルモンのことを勉強済みの方はもくじからプログラム内容をご覧ください♪

アラサー以上は痩せホルモンを活用せよ!

そもそも痩せにくくなってしまったのは

女性ホルモンが激減したり

日常でのストレスや冷えや運動不足、加齢で

筋力が落ちて代謝が下がることによる

ホルモンバランスの低下が原因!

質問にゃん

ホルモンってそんなに大事なのかにゃ?

ホルモンの役割はダイエットにとっても大事

通常、腸から脳に指令を出して

もう満腹ですよ!とお知らせする

満腹ホルモン(GLP-1)を出して

脳が食べることをストップさせるんです

しかしホルモンバランスが崩れていて

更に日頃からパンや麺、偏食が

多い人は腸がおブス腸になっているので

分かりやすく言うと

腸もホルモンもポンコツだと

満腹ホルモンが分泌されず

脳にうまく満腹の指令が出せません!

そうなるとなかなか満腹にならず

沢山食べてしまうし

忙しい人や、ストレスを感じたり疲れると

幸せホルモンがうまく分泌されないから

お酒や甘いもので幸せを摂取しようとする

(高カロリーの食べ物も欲しますよね(>_<))

左は腸の疲れから甘いものや食事量が調節できなくなっていた私の写真

そんな状態で我慢して食事の量を減らし痩せようとすると

脳にストレスがかかりイライラし

より食欲が抑えられなくなったり

食事制限で痩せても、脂肪と共に筋力も落ちて

より代謝が下がってリバウンドした時には

前よりもっと痩せにくくなります!

Seira

じゃあ痩せる為のホルモンを

うまく分泌して

無理なく痩せましょうよ♪

というのが当店のプログラム

ENEWダイエットプログラムです♪

ENEWダイエットプログラム

こちらは私が外食4回、運動なし、お酒、お菓子あり

8日間で2.5Kg、更にそのままキープして

2週間目で3Kgをしっかり落としたプログラムです!

こちらは、加齢によるホルモンバランスが崩れた方も

若いけど偏食や冷えなどで代謝が悪い方も

最低2 週間集中〜長くても1ヶ月で

食べたりお酒を飲んだり、外食の日があっても

脂肪を落としながら筋肉キープで

お肌もバストもプリップリにしながら綺麗に

何かしらはしっかり結果がでるプログラムです!✨

ENEWダイエットプログラムは無理に我慢せず

食べながらダイエットできるプログラムで、

使用するのはこちらの4アイテム♪

余分なものをカットして防ぎ

腸を整え燃やして

痩せホルモンを味方につけながら

ハッピーに健やかに取り組めるので

初めは一気に4セットを2週間集中で

続けられるのが番楽に結果出しができるセットです♪

Seira

では各アイテムを詳しく紹介します♪

【肥満,肌改善,免疫UP】スーパーザイム4

こちらは

  • メタボが気なる方
  • 冷えや寝起きのだるさ疲れが取れない方
  • 肌のくすみや乾燥が気になる方
  • ニキビ跡、肝斑、シミが気になる方

におすすめのお肌とボディを整える為の

国が認めた基準に合格した栄養機能食品で

肌や体質改善の軸を整える為に

1番必須ドリンクです!!

アラサーを超えて痩せなくなってしまった方

ニキビやシミが改善しない方

基本スキンケアなどの外面以外の内面ケア

特に体の血液、免疫、体温を司る

腸の機能が低下し、吸収も分解も代謝も苦手な

おブス腸になっています。

そこでこちらはおブスになった腸をリセットする為

断食なしで飲むだけで

食べながらファスティング

ができちゃうという優れもの!!

特許成分ENM(エンザミン)

ホルモンを調節し、腸の働きを活発にし

痩せホルモン(アディポネクチン

の分泌を促し

おブスになってしまった腸をリセットし

痩せスイッチ、若返りスイッチ、メンタルスイッチ

消化吸収スイッチを押してくれる

酵素ドリンクとは比べものにならない

ルモン調整&美人腸活ドリンク

なんです♪

肌再生をサポートするビタミンB6、ナイアシン、デトックスのミネラル、代謝を上げるアミノ酸など美容成分もたっぷりなサプリ型スーパードリンクだから...

解決にゃん

過去、当店から痩身のビフォーアフターを競う

全国コンテストでグランプリ

をとったお客様や、ブライダルエステで

素晴らしい結果を出したお客様は

このENMの入ったドリンクを飲んで下さっていました!

詳しく見る♪
Seira

過去色んな腸活ドリンクや酵素ドリンクを飲んできましたがこちらが一番効果を実感できました♪そして美味しいです!!

【糖,脂,塩分カット】プロテクトファイバー

こちらは

  • 外食や1回の食事量が多い
  • そんなに食べてないのに痩せない
  • ニキビ(特に口周りや頬、フェースライン)

が気になる方におすすめの、

お腹の中をスッキリさせるカットサプリです♪

吹き出物を繰り返したり自分で食事を改善しても

一向に痩せない方は

腸が動いてない可能性大!

この状態の方はいくら頑張っても

いい栄養が吸収できない

悪いものは体の外に排出できない

状態で、なおかつ便秘や質の良い柔らかくて

バナナサイズの水に浮くようないい便💩

が出ていないと

余分な老廃物や脂が皮膚表面から出ようとします!

そんな出せない体質になっている方が

食前に摂ることで

食欲抑制ホルモンGLP-1を分泌させ食べ過ぎを防止し

余分な糖や脂、塩分をカットし、更に

ヒト由来の老化予防や美肌に特化した

乳酸菌ラクトロール

腸をスーパー元気にして痩せホルモンを出して

太りにくく痩せやすい体に!!

解決にゃん

1包でレタス3束分の食物繊維がとれるにゃ♪

腸の中で膨らみ便の形をしっかり作ってくれる

スッキリサプリですが

ポーチに入る為、外食の時にも手軽に飲めて

罪悪感なくおでかけを楽しめますね♡

【代謝↑むくみ防止】アクティブバーン

こちらは

代謝が悪い方やダイエットしてもなかなか効果

が出ない方におすすめです♪

実は脂肪や糖は燃焼し切るまでには

  • 分解
  • 燃焼
  • 最大燃焼

3つのステップがありステップの通過には

実は38工程もあるんです!

そしてその工程を通過する為には

沢山の栄養素が必要です。

痩せている方は常にこの栄養素が足りている為

常に最後まで燃やし切っているんです!

そこでこのアクティブバーンは

その3ステップを通過し

燃やし切る為の

栄養素を全て入れている為

食後や運動、エステ前に飲むと

しっかり燃えるボディを作ってくれます♪

Seira

これを飲むと汗をかきやすくなり燃えている感じがします♪

そしてむくみに効くカリウム

含まれている為、

下半身が太りやすい方や塩分が多い方

お酒をよく飲む方にもおすすめです♪

【肌髪ぷるぷる体スッキリ】シルエットプロ

こちらは

  • しっかり体重を落としたい方
  • 痩せてもバストや肌のハリはキープしたい方
  • 日々の食事に自信がない方

におすすめです!

体重を落としたい場合1日1〜2食分の置き換えを

推奨しますが、他のプロテインと大きく違うのは

こちらは1杯で満足感がすごいんです!

ココア味、ベリー味の2種類から選べますが

もこもこしたシェイク感覚で粉っぽさがなく

両方とても美味しくて

  • GLP-1(食欲コントロール)
  • セロトニン(精神安定、心を落ち着ける)ホルモン

が働く成分のおかげで

『お腹すいた〜!爆食したい!お菓子食べたい💢』

みたいな時に飲むと、私は全部の欲求がおさまり

無理なく続けられています♪

Seira

現在お昼においしく置き換えています♡

他にも炭水化物代謝効果や

皮膚の粘膜や健康維持(肌荒れや、シミに)

バストの土台や老化防止に大事な成分が

こ〜んなに摂れてしまうんです!

↓↓↓

  • 1包で牛肉15Kg分のビタミンB1
  • 大豆2000粒分のビタミンB2
  • ほうれん草15束分のパテトン酸
  • キャベツ6個分のビタミンB2
  • 豆乳215パック分のビタミンE

10種類の成分で国が認めた栄養機能食品を取得し

多機能型サプリと良質なたんぱく質を一緒にとれる

美容&健康を保つ置き換え食に抜群な上

プロテインでこんなに飲みやすいものは今まで無かった為

Seira

数々の置き換えの中でも本当にこちらが1番飲みやすくて大好きです!

まとめ&特典

こちらもちろん1アイテムずつからお試しもできますが

このフルセットは

本当に一番我慢なく短期間で

様々な痩せホルモンをしっかり出して綺麗に

痩せやすい環境を作ってくれるのでおすすめです♪

Seira

実際に当店のお客様で今までお菓子や食事改善がうまくいかなかった方もすごくストレスなく続けて頂いております✨

そしてこちらの2種間お試しセットをご購入の方には

ダイエットの強いお供になる嬉しい特典BOOK付き♪

気になる方は是非こちらのオンラインショップ

MarisShopよりご購入くださいませ♪

↓↓↓

友だち追加

※サプリの効果は生活習慣、体質によって個人差があります

※使用の量はあくまで目安となる為、体調に合わせ量を判断して下さい

※サロンに通って頂いている方で来店予定がある方は

基本LINEにてお取り置き(土日祝を除く最低3日前まで)

可能でご来店時お渡しさせて頂いております😊

  • この記事を書いた人

Seira(坂下星来)

飛行機や新幹線に乗って通う方も!

SNSで全国にファンを持つ東洋医学を ベースにしたダイエット&肌改善サロン 『MarisStella』オーナー。

美容歴16年目、深い知識でキレイになる為の 情報を配信しております!

-ダイエット
-,