⚠️稀に広告にFAITH化粧品が表示されますが全て違法な非正規販売の為
絶対に購入しないで下さい🙇‍♀️

痩せてる人がやっている毎日の習慣

痩せてる人ってすごくストイックで
頑張って意識して生活してるんじゃないの?


と思っている方がとても多いのですが、

案外、痩せている方は、

仕事も家庭の用事も忙しい限られた時間の中で

ストレスを溜めないように

自分の健康と美容を保つための工夫をしています♪

Seira

では痩せている人がどんな過ごし方をしているか見て見ましょう♪

大阪天王寺/阿倍野のエステ

全身痩せ&肌改善サロン

MarisStellaのオーナーSeiraです♪

サロン情報

痩せ体質の朝ごはん

目覚めて1番に食べる朝食は

1日の体の代謝を上げるためのスイッチ!!

ここを雑に菓子パンやコンビニのカフェラテで済ますと

代謝スイッチが整わないうちに

砂糖、バター、添加物、乳製品を一気に摂取し

朝から肥満スイッチをONにし、体の中をドロドロの排水溝状態にするようなものです!

しかし、体質によって痩せやすくなる為の

食事の摂り方は違う為こちらも参考にして下さい。

Seira

まずは自分の体質を調べて見ましょう♪

まずはこちらで簡単診断!

まず目覚めたらコップ1杯のお白湯が必須です!

※ピッタの方だけ常温水がおすすめです!

今朝食がパンの方は無糖無脂肪のヨーグルトに

フルーツ(むくみがある方はバナナがおすすめ)やナッツ少量

ニキビができやすい方や無糖のヨーグルトが苦手な方は

オートミール茶漬け(検索してみて下さい)

がおすすめです♪

しかし残念ながら

  • 既に朝ごはんは気をつけている
  • そもそも食べていないのに太ってしまっている方は

普通の人より栄養分が吸収できず

代謝を上げる為の体を燃やす燃料を吸収できていません!

そして朝は1日の中で排泄の時間の為、きちんと

エネルギー源を動かす栄養素が足りていないと

きちんと排泄できないままどんどん蓄えて

太りやすい体を作ってしまうんです(>_<)

(排泄できていないままお昼ご飯を吸収するのでそれは太りますよね...)

困ったにゃん

ごはん抜きなんてもっての外なんだにゃ!!

そんな方は大量の栄養素が豊富に入った

ベースサプリ型プロテインの置き換えミール

シルエットプロを朝に置き換えるだけで

肌や体型の変化がかなり早く分かりますよ♪

自分の食べ物は自分で

旦那や彼氏がいるから、子供がいるから...

つい揚げ物やお肉に偏っちゃう...という方

Seira

ここは厳しいことを言います!

家族が好きだからと家族の好きなものに偏る。

果たして本当にそうでしょうか?

私は元々ラグビーの五郎丸選手みたいな人がタイプだった為、そんな方と生活を共にしたことがあります。

(↑笑うところです!!)

カレーには挽肉パック大を丸ごと入れてほしい

と言われたり唐揚げ、ハンバーグは日常のおかずに必須でしたが、

一緒に太ることはありませんでした!!

Seira

カレーを作ろうが揚げ物を作ろうが一緒に自分も同じ量をメインで食べることがないからです。

逆に家族が糖質、脂質を好むのであれば、

より多くの野菜や食物繊維のおかずを

出すことによって

パートナーの健康にもつながります。

相手のせいにせず、自分が少し工夫をし

同じものを同じ量食べていいか

体と良く話し合って食べましょう(^^)

Seira

そんなに色んなおかずを作る時間がない!やってるつもりでも痩せないという方はこちらをチャレンジしてみて下さい♪

詳しく見る♪

忙しい方でもできる『ながら運動』

忙しい方でも日常のなかで

『ながら』でできることが溢れています✨

  • テレビを見ながらプランク
  • 仕事をしながらマスクの中で舌をぐるぐる小顔体操
  • 常に腹筋に力を入れる(これかなり効きます!)

ハードなランニングより

まずは『ながら』の積み重ねです♡

※プランクの詳細はこちら

人以外に没頭する

家族や仕事は大事です!

しかし特定の相手や仕事のみに執着すると

うまくいかなくなった時

この世の終わりのように辛いです!

アイドルでもピアノでも映画でも、
特定の人や食べ物(お酒、タバコ含む)以外

没頭できる趣味を見つけましょう(^^)

好きを見つけ、新たな出会いや仲間を作り、

外に出ることでおしゃれをしたり
ダイエットにも更にやる気が出ると思いませんか

とにかく早起き


朝はいつもぎりぎり〜

なんて今どき女子高生でもやりません!

⁡社会人なら、仕事に向かうための活力と

脳の整理、身だしなみは15分ではできません!

(ちなみに私は家を出る2時間前に起きます)

主婦の方も会社や学校に向かう家族を

明るく元気な笑顔で送り出す為には

ぎりぎりで予定が狂ってイライラ〜!!

なんてありえません!

家庭円満や人間関係のうまくいく秘訣は朝の過ごし方から♡

長くなりましたが、痩せている人や心が豊かな方が

やっている当たり前の習慣、是非試して見て下さいね♪



サロン予約

★ホームページ →メニューなど多数掲載

★症例写真多数Instagram→follow me ♡

★限定公開1.5万回視聴記録→YouTube

Instagram
  • この記事を書いた人

Seira(坂下星来)

飛行機や新幹線に乗って通う方も!

SNSで全国にファンを持つ東洋医学を ベースにしたダイエット&肌改善サロン 『MarisStella』オーナー。

美容歴16年目、深い知識でキレイになる為の 情報を配信しております!

-ダイエット
-