⚠️稀に広告にFAITH化粧品が表示されますが全て違法な非正規販売の為
絶対に購入しないで下さい🙇‍♀️

フェースの土台美容液プレケアイスクを大解説✨

今日は当店がオープン当初からずっと

化粧品部門No.1の肌改善に特化した

肌育土台美容液プレケアCの進化版!

プレケアイスクのご紹介です

Seira

以前から人気と効果が高かったプレケアCより使用感や効果がグンと上がりました✨

大阪天王寺/阿倍野のエステ

全身痩せ&肌改善サロン

MarisStellaのオーナーSeiraです♪

サロン情報


『プレケアイスク(ISQ)』とは?


 フェースラメラモード

『プレケアエッセンスイスク』(通称プレケアエッセンスイスク)
スキンケアの1番初めに使う土台の美容液。

Seira

プレケアCの時3本入っていたものが1本の大瓶にまとまりました♪

嬉しい特徴

  • 透明感を与える
  • ラメラ構造(お肌の土台)を整える
  • 環境ダメージからお肌を守る、肌荒れ防止
  • お肌の土台からハリ、弾力アップ
  • 乾燥による小ジワを目立たなくする
Seira

今までも十分嬉しい効果がありましたが

今回美肌成分がグンとレベルアップして更に嬉しい効果が増えました♪

+嬉しい特徴

  • 高いシミ予防
  • 糖化(くすみ、ざらつき)抑制
  • 活性酸素(老化の元)除去
  • 光老化予防

👉動画派の方はこちらから

愛される理由

世界特許成分フェース生コラーゲン


実はFAITH(フェース)化粧品に含まれる

フェース生コラーゲンは
お肌の中に注射でしか入らない高保湿の

生コラーゲン(赤ちゃん👶の保水力のぷるぷるコラーゲン)

をと有効成分を注射を使わずにお肌の中に浸透させる

という世界特許を取っているスーパーリポソーム!!

このリポソームが肌に浸透することによって

このあと解説する有効成分が肌の奥にしっかり入り

肌悩みの悩みの種の、角質層のバリア機能を上げて

栄養&水分補給


皮膚再生力を抜群に高めます。

解決にゃん

この動画で更に詳しい生コラーゲンの特徴やお肌への効果が分かるんだにゃ♪

動画で詳しく見たい!

シミやニキビ跡、シミ取りの跡、シワ

の早期改善の為にもおすすめのアイテムです!!

フェース生コラの効果

Seira

プレケア内のフェース生コラーゲン

はこんなしくみ♪

医療用のお肌に浸透するナノカプセルの中に

赤ちゃんコラーゲンを巻きつけて

ナノカプセルの中に更に

  • ビタミンC配糖体(持続型ビタミン)
  • エラスチン(ハリを出す成分)

を入れることで、成分がぐんぐんお肌の中に入っていき、

内側から細胞修復、潤い、ハリ、美白作用をもたらし、

外側にはヒアルロン酸がしっかり残る為

プルプルの赤ちゃん肌になります♪

Seira

内と外ダブルで肌の土台を整え

スーパー土台美容液!

ですね♡

👉短くてわかりやすい世界特許解説動画フェース生コラーゲン浸透ムービー

プレケアイスク1本にはフェース生コラリポソームがなんと

54兆個も入っています❤️❤️

お肌の土台を作り小顔にもなれてしまうので、

ニキビ、シミ、シワ、たるみを気にされている方は

まずはこれで土台を作りましょう!!

(私が向かって半顔にイスクを塗った様子👆)

気持ち悪いほど上がってるんだにゃ!!

解決にゃん
Seira

目の位置、口角の位置

小鼻の大きさも違いますね!!

フェースインストラクターとのスキンケア

実践動画は→こちら

ISチンピエキス

上の生コラーゲンは肌の土台を整える為

このあと使っていく肌悩み別の化粧水やゲルなどを

しっかり浸透しやすくする畑の土を元気にする成分なんですが

その他にも今回のリニューアルから

ISチンピエキス

という成分が入りました♪

元々チンピエキスは美白に特化した成分で

チロシナーゼ合成抑制(シミができない様予防)

メラニン色素合成抑制(シミの色が出ない様予防) 

という、シミやニキビ跡などにとても

有効な成分なんですが

このプレケアイスクに入っているチンピは

一般の化粧品に含まれるのチンピエキスと一線を画すほど

独自の技術で高濃度で抽出している為

ISチンピエキスという名前が付けられております♪

Seira

こちらもシミの抑制が期待できるすごい臨床データがしっかり得られています♪

以前のプレケアでかなり肌変化を感じられましたが

今回のプレケアありで新しいフェース基礎

使われたモニターさんはサロンケアなしで

1ヶ月でこんなに変化しましした♪

Seira

以前より効果が出るスピードが上がっている感じがしますね✨

その他嬉しい成分

他にも嬉しい成分が盛り沢山なんだにゃ♪

解決にゃん
  • ビタミンC配糖体(美白、抗炎症、コラーゲン産生促進)
  • メドウスイート(抗酸化)
  • 生体リン脂質(ラメラ修復、保湿、保護)
  • リュウガン種子エキス(コラーゲン分解抑制)

以前との使用感の違い

以前からプレケアは使用するとお肌の安定感や

明るさ、シワ、シミなどの効果が抜群に分かりやすく

人気の美容液でしたが

以前のプレケアCは塗るとお肌に一気に

吸い込まれてしまい肌に伸びにくい感じの印象が

あった為、肌改善したい時は1ヶ月で1箱という使用量

(肌悩みが強い方はもう少し早く)となると

少し高級なイメージで得別な時だけや

夜だけというような使い方になっている方も

中にはいらっしゃいました...

しかし今回テクスチャーや使用感が大きく変わった為

以前より少ない量でスーッと伸びお肌に伸ばしやすくなり

初めて使う方でも約45日の持ち、つまり

2週間分も多く使える様になったんです

Seira

既に肌が安定している方ならもう少し量を持たすことができます♪

それはめちゃくちゃ嬉しいんだにゃ♪

解決にゃん

最後に

プレケアイスクを使っても1日でシミが

消えるわけではありませんが

1回の使用でお顔が元の位置に戻り、小じわが薄く

若いお肌になるのはすぐに実感できます!

プレケアのみから使ってみるというのも

肌改善の第一歩ですが、本気で肌改善したい方は、

基礎5品の使用
(クレンジング、洗顔、プレケア、化粧水、ゲル)

ベストですが、まずはお試ししてみたい方は

是非肌悩み別に優先でおすすめのアイテムも

まとめていますのでまずはお試ししてみて下さいね♪

あわせて読みたい

只今全国の大人の肌悩みを持つお客様の

サポートをさせて頂いております

※効果を感じる時期や感じ方は個人の肌質や感想により異なります

  • 肌改善の原因が分からず何を使っても結果が出ない方
  • 自分の肌に合うフェース化粧品をご相談したい方
  • 他社でフェースご購入後使用法や商品の事が分からない方

も、是非こちらを

無料で受けてみて下さいね♡

オンライン肌診断の詳細はこちら

  • この記事を書いた人

Seira(坂下星来)

飛行機や新幹線に乗って通う方も!

SNSで全国にファンを持つ東洋医学を ベースにしたダイエット&肌改善サロン 『MarisStella』オーナー。

美容歴16年目、深い知識でキレイになる為の 情報を配信しております!

-フェース化粧品
-